よくあるご質問
Q & A

ロゴマークを使いたい①商業利用でない場合 ※オリジナルの印刷物の作成やホームページ・SNSへの掲載をお考えの方はご一読の上、ご連絡ください。

ロゴマークと一緒にプロジェクトの趣旨も広く伝われば、というのが、私たちの想いです。そうした思いを充分にご理解いただけましたら嬉しく思います。データが必要な方は、お問合せフォームよりご連絡下さい。
グッズを自作してご自分で使う・身近な方へプレゼントするなどの私的利用や非営利目的のものは、活動の趣旨から逸脱したものでない限り基本的にはOKと考えています。

なお、オリジナルで印刷物(チラシ・ポスターなど)を製作される場合や、ホームページ・SNS上に掲載される場合には、下記の点をお守りいただけると幸いです。「よくある質問」の「ロゴのデザインにアレンジを加えたいのですが?」の項目もご参照下さい。
①事前に概要(用途、デザイン案、配布先など)についてご一報いただけましたら幸いです。
②ロゴは加工せずそのまま使用ください。
③ご使用の際には「●●●はシトラスリボンプロジェクトに賛同しています」などの一文を入れて下さい。
(制作・配布をする主体を明示していただく)
④その他、ご不明な点などありましたら、その都度お問合せ下さい。

ページ先頭へ

画面サイズ:

ウィンドウサイズ: