よくあるご質問
Q & A

「シトラスリボンfrom/in/…○○」をつくりたい

重複・混乱を避けるため、なるべく事前に、問合せフォームよりご一報いただければ幸いです。活動の趣旨から外れた目的のもの(特定の宗教・政治活動や単なる営利目的など)でなければ、基本的にOKと考えております。
なお、オリジナルの印刷物の制作・配布などをお考えの場合には、「よくある質問」の「ロゴを使用したい 商業的利用でない場合」や「ロゴのデザインにアレンジを加えたいのですが?」などの項目もご一読いただけましたら幸いです。また、著作権・肖像権などにも充分ご配慮いただくよう、併せてお願いいたします。そのほか、もしも何かご不明な点などありましたら、お問合せ下さい。

私たちシトラスリボンfromエヒメのチーム自体、もとよりボランティア有志がゆるやかにつながって、本業の合間に細々と活動をしている状態で、他の地域に、その地域全体を「統括」するような、かっちりとした「支部」や「事務局」のような組織を置いていただくことは、現在、考えておりません。でも、その地域地域で、有志の皆さまが集まってくださり、それぞれに活動の理念を広めていただけることは、とても有難いことと、歓迎しております。
お蔭様で、現在、様々な地域で、さまざまなかたちで協力を申し出てくださっている個人や企業・団体がございます。それぞれが自発的に、ご自分の責任のもと、できることでのご賛同・ご協力をしていただいて、地域の実情を勘案しつつ、プロジェクトの趣旨を広めてくださっています。
そうしたゆるやかなつながり方が一番、私たちの理想のかたちに近いものと考えております。
色々な活動をしていただき、時々、お手すきのときにでもお知らせなど頂けましたら、適宜、私たちのFBページなどでもご紹介させていただきたいと思います。

ページ先頭へ

画面サイズ:

ウィンドウサイズ: