新着情報
NEWS

プロジェクトメンバーから、みなさまへ。

シトラスリボンプロジェクトに関心を寄せるみなさまへ

 

みなさま、こんにちは。

今日は、シトラスリボンプロジェクトメンバーから

大事なお知らせがあります。

シトラスリボンプロジェクトは、

メンバーの一人が、感染による差別を目の当たりにし、

「何かできることはないか」と立ち上がり、

周囲のメンバーに声をかけ、

9名で、活動を続けてきました。

 

全員が本職をもちながら、夜、Zoomでつながって

全国各地から寄せられる相談や依頼の対応を一つ一つ、

考えていきました。

 

愛媛の有志で、無償ではじめた活動は、

全国各地にその輪と共感がどんどん広がっていき、

ひとつの社会現象になりました。

メンバーの誰もが予想できなかったことです。

 

発足から2年5カ月が過ぎ、いま、

プロジェクトを振り返る時期にきたと感じています。

 

そこで、この場をお借りして、

メンバーそれぞれが、このコロナ禍で、プロジェクトで、

感じたこと、学んだことを

お伝えすることにしました。

 

わたしたちの思いを届けることで

みなさまの中にほんのちょっとでも、

感じる“何か”があれば、幸いです。

 


                                                 ちょびっと19+

 

ーーー

9月11日(日曜)配信/甲斐 朋香(共同代表)

9月12日(月曜)配信/前田 眞(共同代表)

9月13日(火曜)配信/松本 司

9月14日(水曜)配信/柴崎あい

9月15日(木曜)配信/中尾 治司

9月16日(金曜)配信/前田 和栄

9月17日(土曜)配信/本田 美紀

9月18日(日曜)配信/やのひろみ

ーーー

ページ先頭へ

画面サイズ:

ウィンドウサイズ: