新着情報
NEWS

らくれんも

四国の人たちは「らくれん」というと
あ!あれやな!と思っていただけるはず。
私も愛媛生まれ愛媛育ちなので学校給食も自宅もこのらくれんマーク。
その。らくれん(株)四国乳業が
なんと!牛乳パックにシトラスリボンのロゴマークをつけて
売り出していただけることになりました。はい、拍手~!!
寄付付き商品で、牛乳1リットルあたり1円が
愛媛県を始め徳島、香川、高知の各県に寄付されるとのこと。
中村知事への報告会に、甲斐・前田共同代表がオンラインで参加。
記者会見です!おおお~~~~
なんといっても「飲んで社会貢献」。
こういうのは我々手弁当の緩やかな団体では難しい。
愛媛をはじめ四国の人たちには馴染みの深い
らくれんの牛乳にシトラスリボンがプリントされ
目につく機会が増えていくことが嬉しい。
目に留まったら考えてもらえるキッカケになるかもしれない。
そして、人のことを想像し思いを馳せられる
優しいこころが広がっていくことを心から願います。
ページ先頭へ

画面サイズ:

ウィンドウサイズ: