新着情報
NEWS

バリィさんも

 

ゆるキャラグランプリで優勝した経歴をもつ

我らが愛媛県今治市に住んでいるゆるキャラ「バリィさん」

地元民なので、バリィさんが全く知名度がない時から知っているのが

密かな自慢です(笑)

そのバリィさんも、シトラスリボンプロジェクトに賛同。

バリィさんを生み出した、今治の老舗「第一印刷」がまたまたこんな粋な応援を。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 共同代表 甲斐(真ん中)のところへ報告に来てくれました

 

バリィさんとコラボしたポスター・カレンダーや、

シトラスリボンのメモ帳

(ノベルティグッズとして地元小学校などへも無料配布予定…)

マスクケースなどを色々製作。

今治にすっかり根付いたバリィさん。

世界中のサイクリストの聖地、しまなみ海道のある今治市で

来島海峡の爽やかな海風のように軽やかに気持ちよくハッピーな気持ちで

シトラスリボンプロジェクトをひろめてくれています。

ただいま。

おかえり。

っていいあえるまちに。

ページ先頭へ

画面サイズ:

ウィンドウサイズ: