新着情報
NEWS

大阪の岸和田商店街で

 

連日全国各地からお問合せを頂いていて

発起人メンバーもてんやわんやの毎日です。

メンバーは全員ボランティアで

大学教員や福祉関係者、運送関係やデザイナー、

小学校校長やマスコミ関係など

各々仕事を持ちながら緩やかに活動しておりますので

このプロジェクトも決して強制的で高圧的ではなく

緩やかに静かに、でも確かなサインとなればいいなと思っています。

そんな中、

大阪の岸和田商店街から、だんじりをイメージした幟を

商店街に掲げました!というご報告が。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は全国どこの商店街も大変です、その中でこの気概!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭の舞台のひとつであろう商店街。

人の行き来が制限される中、この祭りがあるから頑張れる!

そう思っている人も多いはず。

代々続いてきた祭の魂が

この街にチカラを注いでくれると

愛媛からも祈っています。

ただいま。

おかえり。

っていいあえるまちに。

 

ページ先頭へ

画面サイズ:

ウィンドウサイズ: