シトラスリボンプロジェクトの輪
PICK UP

松山市内の女性の方からお便り頂きました。

ソラシドエア様の共感も感涙だが、それと同じくらい嬉しいのは、こんな小さな種まき。
松山市内の女性の方からお便り頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
息子がシトラスリボンの消しゴムスタンプを不織布マスクに押してアルバイトに出勤するようになって、アルバイト先の社員さんがお店で使用するマスクにも押してくださいと温かいお言葉をいただき、シトラスリボンのスタンプを再度手作りしてお渡ししました♪
知り合いで会社をしてる方もスタンプが欲しいといっていただき、近々お渡しします。ちょびっとずつシトラスリボンの輪が広がってて嬉しいです。
愛媛は今はコロナの新規感染人数もなく落ち着いていますが、こういうときこそ、シトラスリボンを知ってもらい、コロナ感染の誹謗中傷で悲しむ人をつくらないよう、コロナの状況で頑張って働いてくれてる方々への感謝をコロナが終息するまで、ちょびっと活動し続けていきたいと思います。
食事などの時に一時保管しておけるマスク入れを革などで手作りしてみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなんです、この「ちょびっと」が私たちの想い。
緩やかに沁み込むように優しさの連鎖が嬉しい。発起人メンバー一同、励みになります。感謝。
(尚、現在も全国各地からSNSや広告媒体を通じて沢山の賛同・共感を頂いておりますが、本プロジェクトは特定の思想・政治活動・企業活動を応援するものではありません。)
ページ先頭へ

画面サイズ:

ウィンドウサイズ: