新着情報
NEWS

講習会を開いて頂きました @株式会社イープレス様

シトラスリボンプロジェクトのホームページ、実は松山の㈱イープレスさまのご厚意でつくっていただいたもの。
しかも、今までは、私たちプロジェクトメンバーがfacebookの更新をするたびに、これまたご厚意でホームページの更新までしていただいていました。さすがにいつまでもコレでは申し訳ない…と恐縮していたところ、さらなるご厚意で、講習会を開いてくださることに。

資料もご準備いただき(「ちょびっと19+御中」とあるのに恐縮…)、懇切丁寧にわかりやすく、ご説明頂きました。
これでばっちり、ホームページも自力で更新していきますよ。

情報発信のツールは本当に大事。
地元企業からのあたたかなご支援、感謝です。

 

㈱イープレス https://www.e-press.co.jp/

ページ先頭へ

画面サイズ:

ウィンドウサイズ: